実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キジ白子猫はいかがでしょうか

★キジ白子猫の里親さんが決まりました。オメデトー!★

ここに幸あれ…さんが保護した、河川敷に住むオッチャンのところに捨てられたキジ白の子猫ちゃん、急ぎ里親募集中です。
目の瞬膜が癒着したのを切開してもらい、その後ひっかいてまだ目が白濁しているみたいですが、美人さんです。
関西の方、いかがですか?
http://moon.ap.teacup.com/macchan/
[PR]

by cuora | 2013-10-19 09:32 | | Comments(5)
Commented by ada at 2013-10-19 18:24 x
あのキジ白ちゃん、ホントに美人さんですね。
オッちゃんも大変だし、戻すのはしのびない。
きっと一番、忍びないと思っているのは、まっちゃんさん。
いつも、頭が盛ります。
Commented by cuora at 2013-10-20 19:54 x
adaさん…ほんとに誰だ捨てたヤツは!です。美人猫に幸あれです。
Commented by まっちゃん at 2013-10-23 06:03 x
ありがとうございます(^^)
キジ白ちゃん、現在トライアル中です。
頑張れ~キジ白ちゃん!と言いたいのですが、実際は頑張れ飼い主さん!
先住猫さんが1匹いるお家で、その子の変化に心配しておろおろの飼い主さん。
キジ白ちゃんはマイペース。
日にち薬かな~っと思ってます(*^_^*)
Commented by まっちゃん at 2013-10-23 12:04 x
キジ白ちゃん、出戻ってきました(^^;)
あははははは~
Commented by cuora at 2013-10-23 18:53
まっちゃんさん…出戻ってきましたか~。先住猫が1匹だと、ひとりっこ状態に慣れているから大変なんですよね。3匹目だと、先住のほうも「また来たね」と余裕なんですが。
<< 26日の譲渡会会場が変更になりました 動物愛護フェスタ(高槻)のご案内 >>