人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シマシマ隊は今

シマシマ隊は今_a0044136_935444.jpg
連日すさまじく暑くて、朝の散歩は5時半か6時から軽く公園一周するだけ。

いい具合に木陰を作っていた木を公園整備で伐り倒してくれたせいで、暑くてたまらんのです。

しかしシマシマ隊は元気。毎日プロレス三昧、穴掘りとバッタ捕りも飽きないようです。シマシマ隊は散歩以外は昼寝ですから、いいよね。

この写真は夕方。О次郎、立派になったでしょ?身体はほんとにすばらしく格好よくなりましたよ。中身はアンポンタンですが。
そんなキャラのお笑いの人いそうですよね。

by cuora | 2013-07-25 09:03 |
<< きのこの1周忌 実録!これがジュリちゃんだ >>