人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

琉球犬ミックス千代子姐さん

赤虎の琉球犬ミックス「千代子姐さん」は、とてもまったりしたお婆ちゃん。まったり度では、うちの先代犬きのこちゃんより、さらにまったり。年齢ではなく、もともとの性格が穏やか~なんだろうと思う。
千代子姐さんとは写真でしか会ったことがないけど、「今までの犬生で怒ったことなんかないんじゃなかろうか」と思う顔をしている。
苦労したけど苦労の跡が出ない、とくなタイプの可愛いお婆ちゃん。
http://mayu0617.blog115.fc2.com/blog-entry-1136.html

艶々の毛並。丸っこい頭のかわいらしさ。おっとりした身のこなし。

うちのメルモ姐さんとは対極のタイプだ。いいなぁ(あっ本音がっ)

琉球犬ミックス千代子姐さん_a0044136_20192577.jpg

(無断転載です・汗。この千代子ちゃんの頭のまるっこいのが大好きなんです)

こんな素敵な千代子姐さん、里親絶賛募集中。お問い合わせがまだないそうです。

琉球犬は飼ってみたいけど、ハイパーなタイプはちょっと大変だとお考えのそこのアナタ。

千代子姐さんおすすめです!ほんとです!

ハイパーな犬がいい人は、О次郎お勧めです。飼い主のダイエットにもお勧めです。
(天からの恵みだとありがたがったのは、つい数か月前。今では「お゛お゛ぢゃん゛~゛っっ」と怒り爆発。私の読みかけの文庫本を次々粉砕してくれるため、結末の分からない本多数。ムヒに穴あけてくれて、蚊に刺されてもツバつけとくしかない。えーと、あとなんだったっけ?布団の上でボールペンを噛んでインクまみれにしてくれた?それともテープを噛んで粘着剤まみれにしてくれた?)

by cuora | 2013-07-03 20:21 |
<< 女帝メルモ アニマルはにまる高槻の譲渡会7... >>