実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謎の展開

さて、重い癌と言われたグリコ猫ですが、今日…

ほぼ普通になってます。腫れあがっていた頭部は、元々の(幼時の事故のせいで歪んではあるが)形に戻り、血と膿で視力も失われたかと思われたほうの目はパチっと開き、眼球摘出したほうも血膿はとまり、青っ洟のようなものが出ているだけ。一口しか食べられなかったご飯は「そろそろ時間なんで、早く出せ、早く出せ~出せ~」とうるさく催促して、大部屋チームのご飯に突入したりしている。勿論完色。

日がな一日何か文句を垂れ(これが彼女の標準)、先日なんか「何もする処置がなかったので顔拭いておきました」と獣医さんに言われました。
明細には「顔拭き  無料」の記載が(笑)

これが前回、手の施しようがない癌と言われた同じ猫であろうか。同じ猫だ。

謎っ。

嗚呼私が待合室で、公衆の面前で流した涙を返して。
[PR]

by cuora | 2013-05-09 21:12 | | Comments(7)
Commented by ティアラ姉 at 2013-05-09 22:10 x
今度は嬉しい涙をみなさんの前で(*´∀`*)
Commented by ぢゃっく at 2013-05-10 21:42 x
嗚呼私が待合室で、公衆の面前で流した涙を返して。 >>>

すみません。くすっと来てしまいました。それもこれも状態がよくなっているからなんですよ。

 ついこないだのおいらとぢゃっくも、誤飲で手術、自分を責める、泣く、次の日見舞いに行く、頭突きでドアを破り、看護さんを突き飛ばす、二日後、もう帰ってくれと言われ、車に乗せたら早速ちびのお菓子を狙う、涙を返せ。。。でした。(笑)
Commented by cuora at 2013-05-11 10:06
ティアラ姉さん…だといいわ~。

ぢゃっくさん…たしかにたしかに。ぢゃっくん、分かるわ。あのヒトら、いきなり回復するのよね。
Commented by ゆっきー+α at 2013-05-12 02:04 x
それでこそグリコ姐さん。一筋縄ではいかないオンナよ。
そんな姐さんがわたしゃ好きだわ。
Commented by cuora at 2013-05-12 19:37 x
ゆっきー+αさん…グリコ姐さんねぇ、もう3か月間物も食えずにひもじかったらしくて、「もう待てないのよっっ」と毎食すごい催促。3か月間しようと思っても体がついていかなかったことを今爆発的にしておられます。あと、さらに文句言いになってる。
Commented by まっちゃん at 2013-05-16 07:21 x
>嗚呼私が待合室で、公衆の面前で流した涙を返して。
cuoraさん、私によく似てる(^^;)
私もきっと待合室で泣いたことでしょう。
私の場合、涙がツーっと流れたなんてもんじゃなく、ビービー泣いて、とんでもないことになっていたかと思われます。
そして、癌が消えた・・・なんて嬉しい謎なんでしょう。
私の友達のとこのワンちゃんも、昨日、癌、しかも大きな腫瘍が消えたんです。
獣医さん「探したけど見つからないんです」って。
こんなことってあるんですね(^^)
Commented by cuora at 2013-05-16 10:01 x
まっちゃんさん…だって、院長まで出てきて沈痛な面持ちで慰めるんやで。ほんまに。いや~ほんまに生き物の生命力ってすごいわ。本日現在、もう青っ洟状のものも止まってきて、普通の鼻づまり程度です。すごい蓄膿のにおいはするけど。
<< ガーランドって知ってた? 癌細胞が見つからなかった >>