実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のグリコ、О次郎、文太

グリコは昨日、鎮静して膿を出してもらったのと点滴したのと、薬が変わったのとで今日は久しぶりにカリカリも少し食べてあった。

「肌色フード」(退院サポートとかの病院で買う缶詰)は好みではないので、カルカンのパウチのゼリー寄せを食べてますが、その下に「足りなかったときのため」カリカリも入れてあります。最近はカリカリ層は単なるお飾りでしたが、今日はかなり食べてあった。

2.5キロまで体重が減ってしまったので、少しでも食べると嬉しい。

大量にフードを買うとその後急変というジンクスがあるので、毎日2個ずつパウチを買ってます。

栄養ドリンクも買っておいたけど、固形のご飯を美味しく食べられている間は使わなくていいね。

今トイレでほりほりしています。

頸から下は驚くほど健康なので、ちゃんと出てます。

顔が腫れて変形しちゃって美人が台無しですが。


О次郎、私も風邪がやっと治ってきて、1頭ずつ外に連れて出られるようになったので、フセを教えてみたらフード5粒で理解しました。
オスワリはフードなしでもできるようになっているし。まだリードに馴染めず、1頭だけで歩くとそこそこできるけど、大勢で歩くと興奮して引張りが強い。
あと、歩いていても心はどこかに飛んでいるときが多い。

半家出猫の文太はなぜかこの数日うちにいます。「たまには別宅もイイネ」なのか。本宅では「クロちゃん帰ってこないね」と心配してるんじゃなかろうか。
[PR]

by cuora | 2013-04-26 20:11 | | Comments(0)
<< 胃腸の弱い男 グリコの癌 >>