実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

О次郎もいるで!

サボりました。

飼い主風邪ひいてダウンしておりました。
О次郎は、まだいますよ~っ。ほほほ。

a0044136_10573863.jpg

飼い主さん絶賛大募集中です。

О次郎もだいぶ慣れて地が出てきました。

といっても、人見知りとかするタイプではないので、彼はあんまり変わってませんけどね。

О次郎は、とてもエネルギッシュ。いろんなことに気が散る。話せばわかるタイプだけど、すぐ気が散る。
怒られてもヘコタレず、「わーーい。怒られた~」とテンションが上がるタイプ。かなり、本気で怒っているつもりだけど(犬に対してもそう。メルモはかなり本気で怒っているけど、О次郎は屁でもない)。
О次郎は陽気、かなりよく吠える。「遊べ、かまえ、メシ、散歩、起きろ」。
空気は読めない。ウザい。しかし、怒ったことはない。馬鹿ではなくむしろ賢いと思うけど、空気は残念なほど読めない。

筋力がついてきて、運動も好きだけど、メルモのような持久力はない、普通の若い犬の運動量。
消化吸収が今のところよくないので、相変わらずのガリっちょだけど、1カ月ちょっと続けた消化酵素の効果がようやく出てきたのか、昨日あたりから、少し便が減った。

こんな犬(生後7か月、男子、琉球犬と何か~グレーハウンドっぽい~のミックス。性質もいろんな側面がある)、如何ですか?

可愛い犬であることは太鼓判押します。
[PR]

by cuora | 2013-04-23 10:57 | | Comments(2)
Commented by でみぞ at 2013-04-23 20:31 x
7ヶ月は悪いよね。
ローズは4ヶ月頃から悪い目つきだったなぁ〜!
でも、すでに保育園行ってたから 飼い主 わりと落ち着いてかかも^^;
でも、メルタンおるから 見て、学ぶんじゃない?
Commented by cuora at 2013-04-24 08:53 x
でみぞさん…いや~私今まで若くても1歳くらいになっている犬ばっかりだったから、あっけにとられてしまうよ。メルタンのほうが精神年齢幼い場合はどないしましょう?
<< グリコの癌 一時預かりさんが見つかったとの... >>