実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小ネタ

自分たちの晩御飯を食べ終えたメルモとО次郎。メルモは早々に隣の寝室に「さて。本格的に寝るか」と消えていき、О次郎は「もうちょっと人間の食卓付近でねばってみるか(なんか落ちてくるかもしれん)」とリビングでうろうろしてたけど、そのうち「もうなんも降ってこないさー」と寝室に消えて行った。

その5秒後

ワンヒャンハンホンヒンヒンっっ

というメルモの怒りの声とともに、スタコラサッサとО次郎が戻ってきた。

推測「メルモが『はわ~』と食後の惰眠を人間の布団にもぐりこんで堪能しているところへ、生後半年、空気の読めない小学生男子が『どすっっ』と飛び乗った」

見てないけどおそらく間違いない。

間違いないと思った人は「そう思う」を押してね。←うそうそ、このブログにそんな機能はないよ。

※下僕は人間界の新年度でぎうぎうになってしまい、こんなО次郎に大事な時期なのに、週末くらいまでどろん致しますです。
[PR]

by cuora | 2013-04-02 20:21 | | Comments(2)
Commented by ada at 2013-04-02 21:54 x
シマシマ軍団はえらい早寝なんですね。
五月蠅くなくていいわ。。
家のお二人さんは、11時近くまでうっとうしくまとわりついてきます。
今も、テーブルの下で2台の掃除機と化してます。
Commented by cuora at 2013-04-03 21:07 x
adaさん…あの人ら夜は早いよ。11時なんて真夜中と思ってはります。しかし今日はメルモ胃の調子が悪く(ここしばらくよくない)ご機嫌も大変悪くてイライラして大変でした。朝胃液を吐くし、便秘がますますひどいの。フード合わないのかな。リューとアタは食卓限定機能のルンバと呼びましょう。
<< 琉球犬ミックス♀その二、緊急里... きのこの写真発掘 >>