実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きのこの写真発掘

何日か前からめっきり、筋力がついたなぁと思っていたО次郎。
メルモとのプロレスも、今日からいきなり本格的。今までは一方的に弱かったが、今日は互角だ。そして、ものすごく面白いらしく、延々延々延々…それは「トラがバターになる」の図に似ている。この二人が溶けてバターになると、やたらと黒い黒ゴマバターになりそうだけど。

そして黒いバター予備軍たちは、夕飯がすむとさっさと寝に行く。…いいなぁ。

昼間も寝ている。ずるい。

黒バター2号の行く末については、今のところ決まってませんが、鋭意売込み中。

それはさておき、きのこの皮膚型リンパ腫発覚当時の写真を発掘しました。
a0044136_19104222.jpg


今見ると、あちこち脱毛してきているなぁ…。

可愛いきのこ。むちむち黒バターとも、ガリガリ黒バターとも、カチョーとも、黒いチビとも違う。

カチョーが死んでだいぶ経つけど、時間の経過に無頓着でいつまでも「この間」という感覚の私には、カチョーもきのこも、「ついこの間一緒にお花見したのにねぇ」という感じ。

可愛いかわいいきのこ。なんて可愛い犬なんだろう。いや、きのこは万人が見て可愛いんだけど←客観的事実です!
こんな可愛い犬を捨てるなんて、ありえない。
[PR]

by cuora | 2013-03-31 19:11 |
<< 小ネタ これがО次郎の全体像だ! >>