実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たわしング

たわしング

「くるねこ」さんの実家は家事がガラパゴス化(独自の進化をしている)らしいですが、たわしングは素敵と思ってダイソーでソフトな2個100円の靴用たわし(ナイロン製柄付き)を買ってきました。青とオレンジの2個組。ブラシがちょとこわいО次郎(短毛)をちょこちょこっと擦ってみました。怖くないでしょ?
メルモ姐さんも喜んでましたが、姐さんは毛深いのでラバーブラシでないと、たわしが負ける。

たわしングのため、馴染みのないたわし売り場に行ってビックリ。世の中の人はこんなにたわしにこだわりがあるのか!と思う、充実の品ぞろえ。

気軽に洗えるし、惜しげないし、気に入ったので、靴用たわし買い置きしとこうかな。だって、それだけあってもソフトなたわしはそれ一種類だったから。
[PR]

by cuora | 2013-03-26 13:39 | | Comments(0)
<< グリコ猫が出てきた О次郎覚え書き >>