実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふんばれグリコちゃん

グリコ猫ですが、最初はちょっとひどい副鼻腔炎かという感じでしたが、目、鼻、額にかけて感染症を起こして、化膿してえらいことになってます。元々体力がとても弱いので、あまり楽観もしてられない感じです。

でも、食べる意欲はあるし、相変わらず口うるさいです。

たびたび顔をきれいにしてもらうので、顔の毛が抜けちゃって、粘膜は腫れてるし、なんだかよく分からない顔になってしまってます。

凹みますが、仕方ないですよね。

この危機を乗り越えられるよう、皆様応援の念を飛ばしてやって下さい。
[PR]

by cuora | 2013-03-22 10:46 | | Comments(6)
Commented by mi-goro at 2013-03-22 10:56 x
グリコちゃんの具合が悪くなったところにO次郎がいって
大変だと思います。
どうか回復するよう祈っています。
Commented by demi_zo at 2013-03-22 17:11
良いこのみんなはグリコ1粒で三百メートル走ります。
君はそんな子です。(よぅわからんなぁ、、、^^;)
ふんばれグリコ!!
Commented by cuora at 2013-03-23 08:35 x
mi-goroさん…О次郎はとくに手がかからないので大丈夫です。猫にもちょっかいかけたりしてないし。グリコはどうなるのか未知数で、それで飼い主はとても精神的にも疲れてます。
Commented by cuora at 2013-03-23 08:36 x
でみぞさん…しかもオマケもついてるもんね。がんばります、飼い主が。
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2013-03-23 11:28 x
頑張ってるグリコ。ちょっとでも痛いのやしんどいのが楽になってほしいなあ。
季節の変わり目だし、人も動物もちょっと弱ってるところに・・ってのは
とても多い。
グリコの免疫力アップアップアップーーー!!(と祈る)。
Commented by cuora at 2013-03-24 09:39 x
ぱぷりかさん…これから通院してきまーす。幸いご飯は食べられているのです。普段は食べないくせに。←だから病気になるんやでーっ。などということは怖くて言えない。
<< 琉球犬ミックスの預かり大至急探... 今日のメルオー >>