実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じいさんの犬

前に書いた「近所のじいさんが買った柴犬」は、もう到着していて、オスではなくメスでハナちゃんということが判明。さらに、ペットショップの指導のたまもので、じいさんは獣医にワクチンを打ちに行ったと判明。

じいさん、おそらく初獣医。70ウン歳にして大きな進歩。一回行けば、フィラリアのお知らせなんかも来るにちがいない。少~し安心した。
[PR]

by cuora | 2013-01-16 21:05 | | Comments(4)
Commented by たろいも at 2013-01-17 11:57 x
おーっ、素晴らしい進歩\(^o^)/
ハナちゃん、おめでとう(笑)
Commented by demi_zo at 2013-01-17 12:51
少〜し の <〜> に 疑いが/笑
Commented by cuora at 2013-01-17 19:34 x
たろいもさん…すばらしい進歩ではあるんだけど、まだおめでとうとまでは言えない。なぜなら、爺さんはおおいに問題のある人物だから。
Commented by cuora at 2013-01-17 19:36 x
でみぞちゃん…そうよ、~に疑いと眉間のしわがこめられているの。でも、爺さんはブランド志向なので、地元有名店の犬ならちゃんと飼う→そのうちそれが当たり前になるという成り行きを期待しているの。
<< 躾覚え書き3回目 クッキーはどこから来るのか >>