実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超可愛い子猫里親募集中

子猫といえば…リンクしている「ここに幸あれ…」さんに、超可愛い子猫の里親募集の記事が出てます。
9月6日の記事です。関西の方、ぜひチェック。

いやほんと、可愛いから。「くるねこ」の胡ぼん似のコと、あとなんていうんだろう、白地に茶色のコたち(二組います)

こんな可愛い系の猫は、うちの近所には絶対落ちてない!タマちゃん(または前に拾ったデビ子。どちらも白黒のバランスがいいのだ)で最高ランク。

洋猫風の猫は全然っいないのだ。だから、この猫達がうちの近所に捨てられていたら、すぐに決まるだろうと思うのですが。猫の柄って地域性があるから、その地域にはたくさんいるのかもしれない。

↓ここをリクックするのだ!
http://moon.ap.teacup.com/macchan/
[PR]

by cuora | 2012-09-08 11:46 | | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2012-09-08 21:22 x
こんばんは(^^)
紹介してくださって、有難うございます。
可愛い子達ですよね~
あっ、うちの近所に捨てられた子猫も里親募集してみようと思います。
お外からの募集なんで、ダメ元ですが(汗)
Commented by cuora at 2012-09-09 07:42 x
まっちゃんさん…ほんとに器量よし揃いで、捨てなくても欲しいという人が見つかりそうなものですが…。近所に現れた子猫というと、あのコですね!ファイト!
<< メルモでつ 好き嫌いいうコはうちのコじゃあ... >>