実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きのこ、7月29日の昼に永眠しました。



 結局、3回目の抗がん剤ロムスチンを飲んで1週間ほどしたときに副作用が出てしまい、猛暑と重なりそのまま回復しませんでした。
 応援してくださった皆様ありがとうございました。

 そしてア太郎は、きのこの闘病中預かってもらったadaさんちの犬になります。

 で、それと時期を同じくしてパソコンが夏バテと高齢により引退。新しい機械を買ったものの、win7というのに慣れず、メールはぶっとぶわ、まだまだ苦戦中。(そもそも購入するのもすったもんだであった)。メールを送ったのに返事がないという方、おそらく飛んでしまったメールに含まれていると思われます。すみません。嗚呼。新しい機械はぶーーんという恐ろしげな音や高熱も発しなくてよいのですが、使えない。データの移し替えもうまくいかず、古い機械も捨てられない。線がごちゃごちゃでもう嫌~。
お気に入り、やメールアドレスを移す方法は、理論としてはわかったものの、うまくいかないので、ブログ訪問もままならず。
 どうかこれを読んだあなた、サイトアドレスやら表示して帰ってくださいませ。

 飼い主とパソコン復活しましたら、またブログ再開します。
[PR]

by cuora | 2012-08-04 08:41 | | Comments(13)
Commented by totozfactory at 2012-08-04 17:10
はいは~い。
パソコンまわり、ウチもスパゲティ状態だよ(涙)。
Commented by munpun at 2012-08-04 20:43 x
ゆっくり焦らず復活してくださ~い。
きっと、きのこちゃんも母さんには「暑いからゆっくり休も~。」って言ってると思います。
熱中症に気をつけてくださいませ~。
Commented by たろいも at 2012-08-06 11:54 x
うんうん、浮いたり沈んだり・・・ゆっくりね。
Commented by cuora at 2012-08-07 10:37
ぱぷりかさん…よく雑誌に出てくるスタイリッシュな空間には程遠いスパゲティ。どの線がどこにつながっているのかわからない。
Commented by cuora at 2012-08-07 10:39
ティアラ姉さん…きのこちゃーーん。可愛いかわいい可愛いきのこちゃーーん。写真を見ていたら初日から可愛かった。
Commented by cuora at 2012-08-07 10:40
たろいもさん…浮いたり沈んだり仲間のたろいもさーーん。可愛い黒い湿ったお鼻、私も会いたい。
Commented by ゆーきち at 2012-08-07 14:33 x
ご冥福をお祈りいたします。
きのこちゃんは、最後までアントワネットだったのね。
Commented by やまね at 2012-08-08 20:55 x
しばらく更新ないなと思ったらそうですか、きのこちゃんがんばったのですね。迷い犬としてなぜかごまさんちに引き取られるようになってから幸せだったと思いますよ。手のかかる子ほど可愛い気持ちわかります。きのこちゃん、ごまさんご苦労様でした。
Commented by cuora at 2012-08-09 06:53 x
ゆーきちさん…モグラ隊員1名脱落しました。きのこは、「お世話される」のがとても似合う女でした。さすがマリアン。
Commented by cuora at 2012-08-09 06:55 x
更新してなかったのはパソコンが壊れかけていたからでもあります。今は私が壊れかけております。
Commented at 2012-08-10 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuora at 2012-08-11 06:22
鍵コメさん…了解しました。性別、年齢、特徴などわかり次第また教えてくださいね。避妊去勢は済み?
Commented at 2012-08-11 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< はちわれ美猫タマちゃん里親さん... 早くも暗雲か >>