実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

吠えるわよ

 皮膚の状態はかなりいい感じで、ジクジクせずに落ち着いてますが、今度は便秘。きばるのだけど、筋力が低下しているのか、小さいのがコロコロ出ただけでやめてしまう。これはコンニャク畑だな。

 さて、今日。最近「もう犬社会のことはどーでもいーの」となげやりなきのこが、黒い大きい犬(きのこは、黒い大きい、モサモサした犬←ボーダーコリーとか黒ラブとかがきらい。いつもは、姿が見えなくなるまで「アンタ気に入らない気に入らない気に入らないの」と吠えている)に「はふん」と一声吠えました。(今日の黒いのは、黒いスタンプーちゃんでした)

 その甲高い小型愛玩犬的脳天から出でいる黄色い鳴き声が、これほどありがたく聞こえたことはございません。
[PR]

by cuora | 2012-06-11 19:56 | | Comments(4)
Commented by munpun at 2012-06-11 20:30 x
こっちで「イイネ!」ボタンがあったら、100万回押してるとこです。
皮膚の調子良くなってよかったです。
水分と繊維質をとってくださいまし~。
Commented by cuora at 2012-06-12 19:27 x
ティアラ姉さん…イイネ100万回いただきました~!蒟蒻畑クラッシュというのを食べさせたところ、なんとか出ました。一度出ればもう大丈夫と思うけど、もともと便秘体質だったのだ。
Commented by ゆーきち at 2012-06-14 12:29 x
奥さま、奥さま!今月のShi-Ba【シーバ】お読みになった?
『モグラを捕らえよ!』の記事、必見ですわよ。
・・・っていうか、この雑誌、めっちゃ笑える~
柴飼いでなくとも定期購読したくなりますね。
お世話で大変なかあさんに一服の清涼剤になりますように。
Commented by cuora at 2012-06-14 19:59 x
ゆーきち奥様…明日シーバ立ち読みしてきます!うちの近くのモグラは暑さとともに深く潜ってしまったのか、モグラ道が地面に出て来なくなりましたのよ。柴といえばゴンとテツの漫画「柴犬さんのツボ?」やったかな、テツの我が道を行くぶりが笑えます。
<< えらく元気 ロムスチン >>