実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パンがなければバナナを食べればいいじゃない

 きのこです。最近、お肌の調子が超悪くてユーウツです。でも、ようやくご町内の人々は私の求めるものが分かってきたみたいで、お散歩に行くとジャーキーとかビスケットとか冷たいお水とか出てきます。しかも、ちゃんと味が分かるくらいたくさん出てくる。オバチャンも最近は「ジャーキーは一口だけ。あとは家に帰ってからね」とか言って没収したりしなくなったわ。
 新しい病院の先生は痛いことはしなくて、帰りにササミジャーキーくれるから好き。オバチャンは「あの先生はカノーエーコーに似ているね(一応イケメンだと褒めてるらしい)」と言うけど、きのこのお洋服も褒めてくれたし、私は好きだけどなーカノーエーコー。

 最近困っていることは、私の顔を見て泣く人がおおいことかなー。それより「可愛い」という言葉のほうが好き。「可愛い」という言葉は女のビタミンなのよ。

 なんだか最近、猫とも遊ぶ気がなくなっちゃって、うざいと「うー」とか言っちゃうの。でもいいよね。あのお腹に渦巻のある猫、ほんとにうざいって他の猫も言ってるし。毛深くて暑苦しいのよ。

 あ、私この年にして「食わず嫌い」なおしたのよ。バナナとか案外美味しいわね。これからはパンがなければバナナを食べるわ。それと、干からびたミミズも体にいいと思って始めたんだけど、お散歩仲間の皆さんも真似してちょっとしたブームよ。みのさん、次はミミズよ。
[PR]

by cuora | 2012-05-28 19:35 |
<< 癌と闘うなというけど む゛ーーん >>