実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さらに悪化どーん

 むーん。この1週間で、えらいひどいことになってます。明日から、ちょこっと「一か八かの投薬」します。←治すためではなく、快適に過ごすための薬。

 しかし、私、これまで二年間の経験から「効かないんじゃないかな」と悲観的。

 更に、今日の夕方から夏バテ始めました。

 嗚呼もう、ズバリ暑さ寒さに弱すぎるでしょう。

 「気になるサプリがあるなら、資料くれたら見ます」@獣医さん、ということなんで「トランスファーファクター」という気になるサプリを見てもらうことにしました。他に「リンパ腫にはこれよかったよ」というサプリ情報大歓迎です。
[PR]

by cuora | 2012-05-24 20:38 | | Comments(4)
Commented by totozfactory at 2012-05-25 17:42
う~ん・・・うちは母さまからの情報で「高濃度ビタC」
してたからなあ。あれは良かったと思う。
でもきっときのこさんには耐えられないよね・・。
(飲むのもメッチャまずいし、点滴も難しいよね)
ガンには高タンパク質の食事が良いらしいですが、
それも食欲減退の時にはなあ・・。
トランスファーファクターは昔あげたことがある。
でも効果は分からなかったです。
あとはやっぱりキノコ系?(メシマコブとか・・)
Commented by cuora at 2012-05-25 18:09 x
ぱぷりかさん…点滴、色々工夫してもあかんかった過去があるからね。トランスファーファクター試した?まぁやってみてあかんかったら疲れやすい私が飲んでもいいんだけど。キノコ系は「きつかった」という人がいる物もあり~うーん。あ、食欲は異常にあるよ。今日も豚肉定食がっつり。
Commented by demizo at 2012-05-25 20:05 x
ぬうぉ。。。
つらいのぅ。。。。。
いい情報が何も無いのがさらにツライ。ごめん。
ガッツリ食べてる情報のみが救い。
Commented by cuora at 2012-05-26 09:31 x
demizoさん…今朝もガッツリ鮭とサツマイモのチーズ乗せ定食いきました。お、重い。ギックリ腰が出そう。
<< む゛ーーん きのこがシアワセならそれでいいの >>