実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

cuora家突撃される

 日曜日、ティアラ姉さん、kiyさん、ユウパコさん一家、adaさんとサラママさん親子が、我が家に突撃されました。

 お約束の「納豆カレー」などという危険なお土産もありましたが、美味しいものをたくさんいただいて、シアワセ。(納豆初心者の関西人としては、このブツは、本気で無理)。

 ティアラ姉さんは全然変わってない(驚異の「10代に見えるアジア人女性」)とか、kiyさんは相変わらずクールで「ふふふっ」と笑うとか、ユウパコさんは「増えてる!」とか、ユウパコ旦那さんは「なんていい人」とか、サラママは相変わらずムツゴロウのように動物をいつの間にか手なずけている!(あのア太郎がサラママに抱かれてウットリしているのを見た)とか、adaさん相変わらず男前だとか。

 我が家だっていつの間にか、ダイきちがいなくなってきのことア太郎がいるとか、文太文字通り決死の遁走で隣の家を通り越して、隣のベランダから飛び降りて逃げて行った究極の人見知り(後で玄関から帰宅しました)とか、何年も会わないとそれぞれ変わっていたり変わっていなかったりでございました。

 あっという間に関東組の新幹線の時間になってお開きになってしまいましたが、皆さん持ちネタが多く守備範囲が広いので、こんなんじゃ全然時間が足りない!です。是非また集まりましょう!
 来てくれてアリガトっ!
[PR]

by cuora | 2012-01-23 19:37 | その他 | Comments(4)
Commented by munpun at 2012-01-23 21:39 x
母さん、先日は大変お世話になりました。ウパ達にも会えてほんとによかったです。すいませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
10代に見えるとか!!そんなこと言われちゃったら、調子に乗っちゃいますから(笑)
納豆グッズ、あれでやめといてよかった(笑)ちなみに納豆カレーは、ボ○カレーよりはるかに美味いですよ。
ゆっくりできるかなと思ったけど、時間はどれだけあっても足りないですね!まだまだ話し足りない!
必ず、また突撃します!!
ありがとうございました!!
私も落ち着いたら、記事書きますね^^
Commented by cuora at 2012-01-26 09:16 x
ティアラ姉さん…遠いところはるばる来てくれてアリガトっ。また来てね。納豆カレーまだ飾ってあります。うちは、犬とダンナは納豆克服しました。クワトロがおらず残念でしたが、プラケ生活も何なので、マボブルを水槽に一緒にしてみようかともくろんでします。ダメかな?
Commented by munpun at 2012-01-26 17:25 x
こちらこそ、またオジャマさせてくださーい♪
そして、うちにもぜひおいでくださいませ~。
納豆カレー、では必然的に旦那さん行きですね(笑)
マボブル、もうヤンチャな旬を過ぎているようだから大丈夫かも?いつもブルがマボをかじっていたので、諦めてたけど、チャレンジしてみてください\(^o^)/
Commented by cuora at 2012-01-26 19:24
ティアラ姉さん…ティアラ家、行きたいわ~。たしか北欧住宅なんですよね?庭も見たい。ステキ。マボブル、今年の夏もプラケ生活はしんどいので、60センチ水槽試してみようかな~。マボが齧られ役なのは、激しく納得。そうだろうな。
<< ちっちゃい黒いオッサンは今日も元気 猫砂変えてみます >>