実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早くも放置

マメに更新すると誓ったまま放置して早新年も10日。笑ってごまかせ。

今日ようやく、大掃除の残りをしました。

そして、ア太郎が。

ア太郎が…。

黒い男子ア太郎が…。

次回に続く。

あ、このスキンのフレブルはア太郎ではありません。なんとなく選んだ出来合いのスキンです。

ア太郎はフレブルでは、ありません。



もっとちっこい。
[PR]

by cuora | 2012-01-09 19:36 | その他 | Comments(12)
Commented by munpun at 2012-01-10 10:19
もっとちっこい。←え?(笑)

パ?グ?

Commented by ada at 2012-01-10 11:36 x
黒い?ちっこい?
早く!次回期待!
Commented by demizo at 2012-01-10 12:11 x
チ  ワ  ワ  ?

ぷぷ、このパターン今年もつづくよどこまでも〜か?/笑
生あたたかく見守らせていただきます。
Commented by cuora at 2012-01-10 18:41 x
黒いちっこいア太郎、唸っております。ご飯を守って唸るタイプだ。こりゃ大変だ。しかも生まれてこのかた散歩をしたことがない!んだってさ。ああ大変だ。あはは。
Commented by totozfactory at 2012-01-10 22:01
あわわ・・・。
Commented by ゆっきー+α at 2012-01-11 02:19 x
およよ・・・。
Commented by ケイティママ at 2012-01-11 07:43 x
ひぃ~ 新年早々 増えている~♪
Commented by cuora at 2012-01-11 09:52 x
皆さま生暖かく見守ってくださってありがとう。色がはちみつと同じなのが笑えます。うちの犬より猫ずより、おばちゃんが一番怖いそうで困ったもんです。立派なタマタマもなんとかせんといかん。ア太郎はダイきち、たもん、ノエルの諸氏と似たところがあります。
Commented by totozfactory at 2012-01-11 15:42

Σ( ̄□ ̄;)
えええーーーっ!!??
オクサンなんでまた・・・(愕)
Commented by えぞっ子 at 2012-01-13 20:54 x
こんちわぁ~♪
  
無事生還しました。(^^)
  
黒くてちっこい...って、オオクワガタかな!?
Commented by cuora at 2012-01-13 21:57 x
ぱぷりかさん…おほほほ。苦戦中ざます。それでも「犬は散歩いっときゃとりあえずご機嫌」が通用しません。近所では早くも「小さいオッサン」と呼ばれてます。
Commented by cuora at 2012-01-13 21:59 x
えぞっ子さん…心配してました!こうして書き込みできるまで回復されて、よかった!お互い、若くないので、検診は行かないといけませんね。←切実。オオクワガタのア太郎、今日も元気に昆虫ゼリー食べてます。
<< だめん犬うぉーかー 明けましてめでとうございます。 >>