実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しいリンクです

 新しいリンクです。まっちゃんさんの「ここに幸あれ・・・」。兵庫県で猫助けされてます。

 なんかね、ずっと読み逃げ読者だったんですが、私に似た人だなぁ色々と、と思ってました。(私はここまでできませんけど)
 無責任な自称「猫好き」に怒ってブチ切れて、「もう知らん」と言いつつ結果としてやっぱり猫をほっとけなくて助けるまっちゃんさんが好き(笑)。サビ猫仲間のミドリちゃんも必見(ほらそこのサビ好きの貴女!)。
[PR]

by cuora | 2011-10-24 20:04 | その他 | Comments(3)
Commented by まっちゃん at 2011-10-25 12:43 x
こんにちは(^^)
好き・・・なんて言われたら、照れてしまいます。
サビ猫のミドリ、天然サン、いらんことしぃの武蔵など・・・
と個性派ぞろいの我が家です。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by ゆっきー@サビラー at 2011-10-25 17:56 x
サビも好きですが、黒猫も好きですからして…
たまりませんわ~。

↑あ、まっちゃんさん。
入り浸らせて頂きます。よろしくお願いします。
Commented by cuora at 2011-10-26 15:55 x
まっちゃんさん…いらんことしぃは必ず一家に1匹はいますね(笑)。うちは無精してなかなか更新しませんが、よろしくお願いします。

ゆっきー@サビラーさん…うちのサビ猫、黒猫といつもくっついてますから、きっと大好物ですよね。いやぁサビ猫好きの気持ちが早くもわかっきました。いいもんですね~。
<< カマキリちゃん はちみつ ご報告します! >>