実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はちみつ ご報告します!

 はちみつは、土曜日の朝、新しい飼い主さん一家がはるばる迎えに来てくれて、巣立っていきました。

 リンクしている「今日もトト日和」のぱぷりかさんのお友達のご実家です。

 実際にお会いしたことはなかったのですが、お友達のブログはもうずっと読み逃げ愛読しておりまして、ご実家の先代犬の写真も見てましたので、なんだか初対面の気がしませんでした。

 はちみつは、相変わらずの平常心で、子供さんとも一瞬で馴染んで、勝手知った様子で車に乗って、私のことなんか振り返りもせずに、楽しそうに走り去って行きました。

 後に残った私は、なんだかぼーっっと気が抜けて、張り紙の後始末やらお世話になった人への報告やら、他の応募者さんへの報告やら、してから、雨降りのけだるさも手伝って知恵熱が出てうだうだしていました。

 今回の里親募集では、ネットでもリアルでも、ほんっとに!いろんな方が応援してくださって、予想外の早さで情報が広がり、予想外の早さで新しい家が見つかりました。散歩も、近所の人がしてくれたり、あっという間にスーパーにちらしを貼りに行ってくれたり、私は「ああ困った困った困ったよーぅ」と言っていただけのような気がしないでもないです。

 その顛末は、いずれまた。

 みなさまほんとうにありがとうございました!
[PR]

by cuora | 2011-10-23 21:58 |
<< 新しいリンクです はちみつ無事出発しました! >>