実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガルボおとなの階段上がって二階に進出

 ガルボ(猫女子4カ月)、すっかり一丁前になりました!猫らしくなったでしょ?でも、やっぱり、「サビ猫であり部分的にチャトラ」という複雑な柄の般若顔の猫です。

a0044136_1148204.jpg
a0044136_11484330.jpg

 
 二階のリビングにも進出してきました。

ガルボ「あの犬は怖くないにゃ。でも尻尾が立ってしまうにゃ、まだまだ修行が足りない」
きのこ「あのちっこい猫は怖くない怖くない、と自分に言い聞かせるでち」

海老蔵は最近、きのこハウスに入り浸りです。

海老蔵がでかい態度で、きのこのふとんでくつろいでいると、大抵きのこが「わたちの寝床にいる、あの猫をなんとかちてください」とジタバタして訴えてきます。それを見るのが可愛い。最近は、なんとか詰めてもらって、きのこがちっさくなって二人で寝てます。
[PR]

by cuora | 2011-10-17 11:48 | | Comments(2)
Commented by obakappu at 2011-10-18 23:08
ガルボ、美人じゃぁありませんか。
伊達に年は取るものではないのだね。
般若顔は子猫のときだけだったのねー。
(普通は子猫のときのほうがかわいいのにね。)
Commented by cuora at 2011-10-18 23:28 x
ぷーままさん…目の上の白い部分の面積は変わらないようなので、成長とともに目立たなくなりました。でもまだ般若子よ。
<< 黒柴はちみつ君 里親さん絶賛大募集 落ち期 >>