実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きのこ手術です

 きのこ、朝一番で獣医さんに行きました。日帰り手術なので夜には帰ってきます。手術で腫瘍が取りきれることはなさそうですが、とにかく無事に、できるだけ取って終わってほしい。できればあんまり転移とかしてないでほしい。
 この先どうするか考えないと。他の顔ぶれの場合、あらかじめ方針は決めてあるのだが、きのこの場合、まだそこまで辿りついてないうちに発覚したので。延命より生活の質ってことは変わらないけど、やっぱりきのことは、まだまだ一緒にいたいのだ。

 やだやだやだやだ…と可愛くゴネていたきのこちゃんにエールをお願いします。

 こんなときですが、きのこ服を応募してみたリメイクコンテストの投票が始まりました。私的にツボなのは、お父さんのかわりに会社に行くサラリーマンわんこ。この会話、お父さんがサラリーマンで♂わんこの場合、一度はありますよね。
 きのこ服は笑いが足りん!大阪人失格や!

https://www.millamilla.net/remake_vote/
[PR]

by cuora | 2011-08-08 10:18 | | Comments(15)
Commented by ケイティママ at 2011-08-08 11:09 x
きのこちゃんに1票入れました♪

夜に帰宅するきのこちゃん。
めげていないといいですね(祈)。
Commented by たろいも at 2011-08-08 12:20 x
ダイジョーブダイジョーブ
きのこ鳴きで悪いヤツは追い払え!
Commented by ぢゃっく at 2011-08-08 14:35 x
きのこちゃん、手術がんばれ!
おいらも一票入れました!!!
Commented by demi_zo at 2011-08-08 14:39
ハーイ、アタシも1票。ピコ!
もんぺのもかわいいねぇ。
そだそだ、きのこ鳴きだぁ!!思う存分どうぞ!!
で、治る。よ。
Commented by cuora at 2011-08-08 20:36 x
皆様…ご心配おかけしました。先ほど無事帰ってきました。詳しいことはまた明日。まだ、きのこ鳴きもめげめげも出ないほど麻酔残ってます。
Commented by やまね at 2011-08-08 20:47 x
私もきのこちゃんに1票入れました。ついでにクオカードも応募してきた。がんばれ~、きのこちゃん。
Commented by cuora at 2011-08-09 08:39
ケイティママさん…実家の極小プードルにもランニングを縫ってみたんですけど、犬服は小さくなるほど縫うのが難しいのですね!さて、きのこ、メゲてます。見るからにメゲてます。
Commented by cuora at 2011-08-09 08:40
たろいもさん…まだきのこ鳴きは出ません。近々出そうな顔つきです。きのこ鳴きはかなり無敵ですから、期待してます。
Commented by cuora at 2011-08-09 08:42
ぢゃっくさん…がんばった!この後キズがくっつくまでが問題なのですが、脚は動くからなかなか大変なんだよね。ダイきちも足首に良性のイボができて、傷痕がはぜて大変だったのだ。
Commented by cuora at 2011-08-09 08:44
demi zoさん…もんぺも可愛い。あんなの縫えるのすごいなぁ。まだきのこ鳴きは出ず。でも今朝はもりもり食べました。
Commented by cuora at 2011-08-09 08:46
やまねさん…きのこ服は枯れ木も山のにぎわいですから(汗)。さすがに、裾を切っただけという手抜きは他にはいなかったとこがオリジナリティ?(ほんまか)
Commented by kazu at 2011-08-09 10:23 x
うぉっ!、ウチがパソを開けていない内icuora家が大変なコトになっている!!!!。
きのこちゃん、兎に角頑張れ!。
まだまだ家に来て日が浅いコの病気は心臓に悪いです。
cuoraさんも、お体大切にネ。
Commented by totozfactory at 2011-08-09 11:13
きのこさん、頑張ったなあ。えらいえらい、
良い子良い子。
お母さんに一杯甘えて、優しくしてもらってね。
早く元気になろう。
Commented by cuora at 2011-08-09 17:09 x
kazuさん…でしょ?うぉっでしょ?怒涛の展開でしょ?(はあぁっっとため息)。私は早くも「切らなきゃよかった」と涙目。今年後半が怖いよ。
Commented by cuora at 2011-08-09 17:11 x
ぱぷりかさん…あのぉ、私はいつでも優しいですよ、きのこには(課長には?)。もう想像どおり、「わたち、一歩も歩けないの。わたちどうなるの?」とご近所さんの同情を一身に集めておりますが、私は見た!ひとりにしたリビングでごそごそしてるのを!
<< きのこ復活 そして普通の一日 >>