実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黄色いヤツ

 買ってからまだ1年もたってない猫ケージ(アイリスオ○ヤマかどこかの二段式)の天井に飛び乗るデブ猫(黄色いヤツ)のせいで、溶接部分が外れた(つまり鉄の棒が切れた)。上に飛び乗るヤツのせいで中にいても落ち着かないので、本来の利用者層であるビスコは入りもしない。

 ああ、黄色いヤツはいいことは何もしない。

 網戸を破くとか、網戸に登るとか、網戸を開けるとか、脱走するとか、入れてくれと騒ぐとか、また血尿を出すとか、残尿感であちこちでシッコするとか(明日住宅の点検なのだが。どうしようか)。

 血尿は、私のせいだが。ストルバイトケアのフード以外のフードの食べ残しをあさっていたのを黙認したから。今は「血尿部屋」(洗面所)で海老蔵と二人、寂しくストルバイトケアだけ食べている。
[PR]

by cuora | 2011-07-29 07:57 | | Comments(2)
Commented by obakappu at 2011-07-29 10:36
自慢じゃないけどうちの黒い奴もちっともいいことしません。
絶対負けないと思う。
Commented by cuora at 2011-07-29 23:29 x
ぷーままさん…いい勝負ってことで(とほほ)。うん、お宅の黒いのとうちの黄色いのは、同類のにおいがする。夕方サンボに行こうとしたら足元すりぬけて黄色いのが出て行った。好きにせいと思って、帰ってきたら「おかえりぃ」と玄関の段々に寝そべって待っている黄色いヤツが。とほほほほ。
<< アライグマにやられた 女番長しみしみ >>