実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女番長しみしみ

 子猫ってなんですぐ、目やにが出たり目が腫れたりするんでしょう?「くるねこ」読んでも子猫はしょっちゅう猫医者で「しみしみ」しているような気がする。そして、なんで手の中に目薬を隠し持って接近する人間の気配が分かるんでしょう?
[PR]

by cuora | 2011-07-28 12:09 | | Comments(4)
Commented by munpun at 2011-07-28 13:35 x
ありゃりゃりゃ、しみしみひどくなりましたか^^;
ガルボちゃん、きっとお母さんの移行抗体が切れてきてる時なんだろうなぁ。
人の子供が1歳過ぎた途端に熱を出しまくるのと同じことなんでしょう。
この前来院した子猫は、目がウルウルで泣いてて可愛くて拾っちゃったと飼い主さんが話していたんだけど、これ風邪ですよーって診断されたらショック受けとりました。
もしや、ウルウルしみしみ目は拾われるための技かと思いましたよ。
Commented by cuora at 2011-07-28 17:30 x
ティアラ姉さん…苦み走ったいいオンナになっとります。でも、黒いのと大運動会やが。そうか、理由読んで納得。道端で子猫がえーーんえーーんと泣いていたら、それはグっときてしまいますよね。でも拾われてよかった。
Commented by obakappu at 2011-07-29 10:39
目薬のオーラが嫌いなんだと思います。
ナゲット改めイニエスタは洗濯ネットには何回入れられてもオーラを感じないみたいでした。目の粗い洗濯ネットに入れて目薬や爪きりでしたよ。
Commented by cuora at 2011-07-29 23:32 x
ぷーままさん…ちっこいのに噛まれました。あいつは噛むのだ。ちくしょーめ。洗濯ネットも用意してあるけど、あれに入れる技術がないんだよ、私には。
<< 黄色いヤツ 女番長ガルボ >>