実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カプリコってどう?

今思いついたんで忘れないうちにメモっておくんだけど。

グリコ ビスコ カプリコ

ってどう?

昔貰われていったパピコ(通称デビ子)も入れて、四姉妹。

もちろん、(仮)だけど。
[PR]

by cuora | 2011-07-14 14:18 | | Comments(4)
Commented by munpun at 2011-07-14 16:38 x
とても良いと思います(決めはじめた・笑)
ちなみにうちは、「わかめ(白キジ)」にNG出されました。後頭部かわいいのにな。
Commented by cuora at 2011-07-15 09:03
ティアラ姉さん…だって病院の受付で「名前決まりましたか」と聞かれるからさ(ひとのせいにする)。わかめちゃん、なるほど。後頭部がわかめちゃんカットなんや。
Commented by Pony at 2011-07-16 22:43 x
母さん、ナビスコは?(笑)
じゃがりこ、ポテコ~(^◇^)
Commented by cuora at 2011-07-17 08:51
ponyさん…ご無沙汰です。じゃがりこってのもありましたね。♀猫命名は代々私の分担なので~。明治製菓のとこで拾ったから明治のお菓子ですかね~(お菓子+最後は「コ」の呪縛が…)
<< 猫っ可愛がり 可愛いきのこをより可愛く >>