人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(仮)マツコの新しい家族大募集

(仮)マツコの新しい家族大募集_a0044136_10215999.jpg
 子猫のマツコ(仮)は、今朝はさらに成長してました。一晩で育つなぁ。階段を全部上がって二階のベランダを走っているチッコイ影が…、。しつこいようですが、こんなことサンボは何カ月もできなかった。

 数日前まで離乳食を食べていたというのに、オトナの食べ残しのカリカリを「うなうなうなうな」言いながら食べて満腹になって、もう一日2回しかご飯くれといいません。ドライフードは腹もちがいいのだね。

 のど元のケガはすっかり治ってカサブタになってます。

 そんなマッちゃんの新しい家族を募集中です。大阪近辺の方希望です。

 興味ある方はカギコメで連絡先アドレスと、氏名、おおまかな住所、簡単な自己紹介を書いて下さい。

 なお、こんな可愛いマッちゃんですから、応募が殺到するかもしれません(しないよ…)。殺到してもしなくても、私が独断と偏見で「この人がいい」と思った人にしかお譲りしません!(笑)

 正直、某里親募集サイトに登録しようと見てみたら、猫の部はなんと近畿だけで650件くらい(しかも1件につき兄弟5匹とかいうのも含む)エントリーされておりまして、マッちゃんかなり影が薄いと思いました。でもファイトだ!

 なおなお、リンクしている「むんぷんのしっぽ」さんの勤務先の獣医さんでも4匹の捨て猫さんがご縁を待ってます~関東の方で、美猫ファンの方、必見。

追記 この写真を白黒にして作ったチラシをダンナに見せたところ「なんか呪い顔」と言われました。確かに。「よん&むー」のよん同様呪い顔=実は単に変な顔の猫かも。

by cuora | 2011-07-10 10:22 |
<< 可愛いきのこをより可愛く 実録!これがタマ子改めマツコだ >>