実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実録!これがタマ子改めマツコだ

a0044136_16265296.jpg
 

 子猫は、急激に回復。恐ろしい膿の塊→破けて大穴露出で私を貧血状態にしてくれたタマ子ですが、抗生剤が劇的に効いたのか、アっという間にキズが乾燥、穴が塞がりました。若いってすごいわ。

 それとともに食欲魔人となり、目が合うと「食い物くいものくいもの~」と迫ってくるようになり、ふやかしたドライフードも食べてます。更に運動能力が非常に高いことも判明。

 あまりにもウルサイので隔離部屋から出したところ、階段ももう何段か制覇してますし、キャットタワーもガシガシ昇ってます。とろくさいサンボは何カ月もできなかったもんだが。数日前のあの「拾ってくれないと死んじゃう」という弱弱しい雰囲気は、もう面影もない。これはタマ子なんて可愛い雰囲気ではなくて、マツコデラックスのような食欲です。グリコ、ビスコ、マツコ…(とほほほほほ)

 こんな可愛いサビ猫マツコ(仮)の里親さん絶賛大募集中です!

 マツコ 2011.06.上旬頃生まれ、♀、サビ猫、尻尾まっすぐ、性格は豪胆

 ※困ったような顔つきは、目の上に黄土色の下がり眉柄があるから、なだけで実際の目玉部分は全然困り目ではない。パンダと同じような視覚のマジックであります。
[PR]

by cuora | 2011-07-08 16:30 | | Comments(4)
Commented by munpun at 2011-07-08 23:33
あら、マツコちゃん、可愛いじゃないですか~。
カメラを構える母さんに、何か話しているみたいですね^^
何事にも動じない子は、もらわれやすいですよ~。
うちの白灰は、どうも要領悪くて残る気質まんまん(汗)
Commented by ゆっきー+ニッキー+α at 2011-07-09 02:35 x
えっと…
この柄が好みのど真ん中な私は、少数派でしょうか。。。
どーせ東京まで送られてくることはあるまい、と思って、
気楽に言ってみました♪
Commented by cuora at 2011-07-09 10:32 x
ティアラ姉さん…話してます。「ごはん。お腹へった。ごはん」。しかし今朝から、オトナのカリカリの食べ残しを無理やり食べるというワザを覚えて満腹まるこになったので、もう出て来てやしません。私は灰シロくんのような、どんくさい猫が好き。(どうせ大阪まで送られてくることはあるまい、と思って気楽にほめてます。が、姉さんの行動力は侮りがたいからなぁ・怖)
Commented by cuora at 2011-07-09 10:35 x
ゆっきー+ニッキー+αさん…サビ猫というのは、濃いファンがいるものらしいですね。しかしマツコは、お顔の模様の入り方が、ちょっと残念なんです。(お気に入りましたら東京までお届けいたしますよ!)うちの猫ずには、まったく受けません。気が強すぎるから??
<< (仮)マツコの新しい家族大募集 カメ侵入! >>