実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きのこ、暑いの

 急な暑さで、きのこ早くも夏バテ。

「きのこ、もうお散歩なんて秋まで行かなくてもいいかも」とか「きのこ、オスワリしたらご飯食べなきゃいけないから、オスワリしないかも」とか、「きのこ、もうボーロも食べられない。ぺっぺっ」とか、マリアン状態に突入です。

 ピンちゃんは、あづいあづい言いながらビチビチ跳んでます。若いなぁ。


 暑くて、きのこは服なんて要らない季節ですが、可愛い服があるサイトで、またついポチってしまいました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petpro8/a5d5a5a1a5.html

とうとう、フリフリに手を出してしまった…すごく似合うだろうなぁ←馬鹿と呼んでくださって結構です。

ピンちゃんに似合いそうなのは…背中にドクロがついている「男の子に」と書かれているランニング。
[PR]

by cuora | 2011-06-22 20:40 | | Comments(4)
Commented by ぢゃっく at 2011-06-23 15:31 x
夏らしいええ感じのブログにかわっとりますね。ご無沙汰です。

きのこさん、暑いの大変ですね。うちのおっさんももう、外にすら出ようとしないのに、何故か食欲だけは消えません。。。

ピンちゃんの服・・・背中にドクロなんですか!!!どんなんやろどんなんやろ♪
Commented by cuora at 2011-06-24 09:44 x
ぢゃっくさん…色だけ青くしても、やっぱり暑いです。これがあと2か月も続くと思うと真剣に移住したくなります。黒いおっさんも外でませんか?黒いと暑いもんね。ドクロの服は似合いすぎてこわいので買いませんでしたよ。
Commented by えぞっ子 at 2011-06-24 22:04 x
きのこさんにフリフリを着させたついでに、母さんもフリフリというか
メイド服っぽいのを着て一緒に散歩をしたら楽しそうですね。
親子そろって萌え萌えキュン♪ ლ(◕‿◕。)ლ 
Commented by cuora at 2011-06-25 10:08 x
えぞっ子さん…だからーぁ、通報されますからー。しかし暑い。きのこ、朝ご飯戻しちゃいました。ピンガ本日出発でございます←終の棲家にね。
<< ピンガの新天地と夏バテきのこ 事態はかなり好転 >>