実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

事態はかなり好転

 ピンガ、ピンガちゃ~んとよぶと、なぜか脳内で「ぴん・ガチャーン」と変なところで句読点を打って誤変換されるので最近はピータンとかピンたろと呼んでます。

 そのピンたろですが、オスワリとマテが食事限定ですができるようになってきました!やればできるコやん。一階に走っていってしまうのも「ピンたろ~」と呼ぶと戻ってきます!やればできるコやん!ウンチのペースもできてきて、夜明けのウンコともさよならしつつあります。
 先に食べ終わって、きのこの遅い食事を眺めるのも、もらえないのが分かってきたらしく、私の膝でぐねぐねして我慢してます。

 破壊活動のほうは、もう壊すものがなくなったので、しばらく休業のようです(ちらしとか、小物はやってますが、それくらいは全然かまへん。やりたまえ)

 しかし、大変活発なので、本気で遊んでくれる犬は近所でJくんという同年代の男子くんのみ。しかもめったに会えない。ちょっとサビシいピンたろであります。
[PR]

by cuora | 2011-06-20 21:06 | | Comments(2)
Commented by たろいも at 2011-06-21 10:18 x
あ、ピンガ、流されてなかった(爆)
Commented by cuora at 2011-06-21 17:49 x
流されてないよ~。まだ。
あ、きのこの温泉用にベビーバス買っちゃったよ。
<< きのこ、暑いの 婚活! >>