実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すごい女だ

 ピンガ、うちに慣れて遠慮がなくなり…ワルさ全開です。
 昨日今日と留守番させたら…帰ったら部屋が荒らされてまして。

 昨日は、きのこのふとんにしている「お昼寝マット」@西松屋の布の取っ手に頭をつっこみ、ぐるぐるねじって首が締まりかけてました。ハサミで切って助け出しましたら、30秒後にはパワー全開でした。椅子に上らないように置いてた「猫よけイガイガ」@ダイソーは端が食われてました。竹のカゴも食ってた。木製品が好きなのは私と好みが似ているのか、バリ島のコースターとか、布団叩きとか、食ってました。洗濯バサミも全滅。

 今日は、テレビ台に置いてたカゴの取っ手だけ食われてましたので、テレビ台に乗れるようです。沖縄のシーサーの耳がなくなってんですが、焼き物のシーサーの耳も食っちゃったんでしょうか。
 散歩でも、パワー全開でビチビチはねてます。本物のジャックも「こいつ何?」と敬遠するビチビチぶりです。鳥なんか見つけたら、大変です。

 猫のウンチも食っちゃうので、わざと1個、猫トイレに残してトンガラシをまぶしておきましたら…しばらくして人間の叡智の勝利を確信して覗いてみたら、なかった(トンガラシも食うのか・涙)。どこにもなかった(敗北)

 というわけで、受動的に断捨離決行中。宇治どんのお骨を食われないよう、避難でございます。
[PR]

by cuora | 2011-06-14 18:20 |
<< 嗚呼今日もまた 嗚呼あああ… >>