人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そうはいっても、きのこの20倍くらいタフな女

 ピンガ、凹んでいたと書いたけど…見事復活をとげ、悪いです、ウザいです。もう少し凹んでてくれてもよかったんですけど。「安静に」「散歩は控えめに」←無理っ。驚異の回復力と傷痕全く気にしない胆力でみんなを驚かせてくれてます。

 たった1日で食われちゃった躾用首輪にかわって、kazuさんが送ってくれたストライプの首輪とリードを使ってます。元気印でとても可愛い&とても頑丈(ピンちゃんにはそれが大事)。体重はきのこより3キロほど少ない、みたところ海老蔵@アメショ男子と同じ大きさなのに、「そり犬になれる」資質充分の筋肉質女子です。跳躍力もすごい。

 その海老蔵ですが、今朝、窓枠にとびのった海老蔵を羨ましそうに、且つ「わたしにもいけるんじゃないかしら」的野心をもって見つめていたピンガ(すごーーく嫌な予感)。

 だって、うちのリビングは2階なんだぜ?

by cuora | 2011-06-05 10:35 |
<< 写真追加です 意外とデリケートなのだ >>