実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

意外とデリケートなのだ

 ピンガ、火曜日に避妊手術を受けてきました。迎えに行くと麻酔も覚めて元気そうでしたが、「凹んでます」と…。「こいつでも凹むのだな」と思いつつ帰宅したのですが…。
 肉体的にはとっても元気で快調なのですが、実は案外、打たれ弱い性格だったようで、その夜は、部屋の隅でイジけていたと思ったら、きのこのハウスに入り込んで一緒に寝てました。

 そして翌日、身体はすっかり回復!なのですが、粗相がまたひどくなり、夜啼きが復活してしまいました。そして、時々思い出したように凹んでは、人間の足にぴとっとくっついている。

 けっこう難儀な性格やな。
[PR]

by cuora | 2011-06-02 09:42 | | Comments(6)
Commented by たろいも at 2011-06-02 10:11 x
『つちのこ』の生態はまだまだ解明途中ですな。。。^^
Commented by cuora at 2011-06-02 18:49 x
そして今日はもうすっかり平気なのだ。つちのこ。
Commented by demizo at 2011-06-02 21:46 x
うふふのふ♪
ここはひとつ、「ピンガどーなのよ?」って きのこちゃんに
聞いてみたいね^^
Commented by ぢゃっく at 2011-06-02 23:29 x
ほんまに真っ白なキャンバスを持った子なんやね。いいなあ。そーゆー子。
Commented by cuora at 2011-06-03 00:25 x
demi zoさん…きのこに聞いてみました。「えーとぉ、たけのこほどウザくないよぉ。チッコたれとか私にはカンケーないしぃ。ほら、わたち、そろそろそーいうことに関心が薄れるお年頃って本に書いてあったよ」。と非常に「まぁどーでもええわ」的無関心なのであった。
Commented by cuora at 2011-06-03 00:28 x
ぢゃっくさん…若い犬、15年ぶりくらい?なもんで、アレですが、「きのこ姐さんのマネして、散歩でチッコとンコをしてみたら、解放感あふれて気持ちよかったっす」だそうです。すぐ真似します。一緒に散歩する犬の真似して草食ってます。ダンナによると「これは、ビーグルも入っている。一代ミックスではない」とか。ほーほー、関心出てきたか。
<< そうはいっても、きのこの20倍... そしてコオロギが五月蠅い件 >>