実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇治どん頑張りました

 ご報告が遅くなりましたが、宇治どんは5月10日の未明に亡くなりました。12歳(目前)でした。今はお骨になって、この間までダイきちのお骨がいた場所におります。
 私は、(ダイきちのときもそうだったんよね)火葬場@山奥で冷たい雨に濡れて、あっけなく風邪ひきました。

 宇治どんが寝付いている間、他の動物諸君はほったらかしだったのですが、きのこは、ちょっと毛が生えてきました。七猫ずは元気にしております。

 
[PR]

by cuora | 2011-05-15 11:46 | | Comments(10)
Commented by ケイティママ at 2011-05-15 17:07 x
宇治どん 頑張りました! 寂しくなりましたね。

改めて、「我が家のメンバー紹介」の宇治どんの記事を読み返しました。 宇治どんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by cuora at 2011-05-16 10:58 x
ケイティママさん…最後は腹水もたまらずに、静かな数日を過ごせたので、よかったかな…と思います。病気になって個室に隔離したとき、意外にも文太が情緒不安定になって心配しましたが、遺骸を見て納得してから不思議と落ち着きました。
Commented by たろいも at 2011-05-16 10:59 x
今頃はダイきちさんに、きのこちゃんのマリアンっぷりを報告してる事でしょう。
ばいばい。



風邪、早く治りますように。
Commented by えぞっ子 at 2011-05-16 23:00 x
前記事からしばらく更新されてなかったので気になってました。
そうでしたかぁ・・・・
今頃は下界の喧噪をよそに虹の橋を渡っていることでしょうね
宇治どん、安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りします。
ダイきち君と一緒に母さんたちを見守ってあげてください。
  
で、今度はどんな使者を送り込んで来るのかな。(笑)
Commented by cuora at 2011-05-17 09:01 x
たろいもさん・・・年のせいか風邪の治りが遅い自分にいらいらしているcuoraです。マリアンは宇治どんには頭が上がらないのですよ。そのストレスはガビ蔵にぶつける。種族を超えて「ちょろいヤツ」はすぐわかるようです。
Commented by cuora at 2011-05-17 09:06 x
えぞっ子さん…mixiにはちょこちょこ愚痴っていたのですが(汗)。下界は今朝も騒々しいですよ。漏れたコオロギ狩りなどで(脱衣所に1匹転がってました・汗)。新たな使者?ひいぃいぃやめてぇぇっ←子猫シーズンで散歩に行くのが恐ろしいというのに、なんちゅうことをっっ
Commented by kazu at 2011-05-17 12:48 x
宇治どん、逝かれたんですネ。
ご冥福をお祈りします。
......でも、cuoraさんちの子達は、直ぐに帰って来る様な気がする.......気のせいかしらん.....???。
Commented by cuora at 2011-05-17 13:04 x
kazuさん…ようやく風邪がすこしマシになって、やっと大量の宇治もの洗濯いたしました。あっ、するどいご指摘ありがとうございます。宇治どんなら、どんな姿でも帰ってきてくれて大歓迎!なのですが、が…が!ほんとに来るんです!犬が!オーマイガっ!
Commented by totozfactory at 2011-05-17 20:17
宇治どん、頑張りました。親孝行の良い子でしたね。
今ごろカチョーと「よう。」とか言ってそうですね。
うちも今、その時を迎えようとしてます。
頑張る。
Commented by cuora at 2011-05-18 09:35 x
ぱぷりかさん…宇治どんは、ほんとによい子です。食い意地が張っていること以外は。なかなかいない猫らしくない猫です。
 ぱぷりか家も、(飼い主が)頑張る時なんですね…。頑張れ!
<< いい気候でプチ鬱脱出か 宇治猫、思わしくありません >>