実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての盗み食い

 きのこ用のフード3kg入りの袋をとりあえず台所の床に置いておいた。そこに宇治猫が来た。しばらくして見たら、きのこが「あのねあのねっ大変なことになってるのっ」とバタバタくるくるしている。見たら…宇治猫が袋に穴をあけてドッグフード食べてました。

 最近、えらい痩せて、老け込んで心配していたけど、心配して損したよっっ!

 で、そのとき片付ければよかったのに、散歩の時間だったので、とりあえずそのまま出かけ、帰ってきて、ふっと気が付いたら…

 台所から「げふっ」と言いながらきのこがコソコソ出てきた。

 穴からフードが2粒ずつにじりにじりと出てくるのを食べておったのだ。

 うちにきて1年弱、初めての盗み食いは格別だったようで…。

 盗み食いするとこまで可愛いと思ってしまった親馬鹿でした。
[PR]

by cuora | 2011-03-31 09:48 | | Comments(3)
Commented by たろいも at 2011-03-31 12:09 x
きのこちゃん、何だか楽しそう♪ オバチャンも混ぜて(≧ω≦)
Commented by demizo at 2011-03-31 18:15 x
さあ、格別の盗み食いを基に、宇治どんがどのように変貌するのか、、、これからこれからっと^^
でも、、どう変わろうとも、きっとかわいいかわいいやから、だいじょうぶやよー宇治どん!
Commented by cuora at 2011-03-31 19:04 x
たろいもさん…宇治どんが食べている間は近寄れない弱虫きのこです。「げふっ」てきのこのげふっ初めて聞きましたの。満足そうでした(涙)

demi zoさん…宇治どんは、なんか気分悪そうでした(苦)。彼は、ほんとになんでも盗み食いするんよっ。お好み焼きの粉とか、サラダ油とかっ。宇治どんは、可愛いっていうか、うちの猫の元締めやから、いないと困るの。私では猫どもはいうこと聞かない。
<< 宇治猫、病院に行く ペット可仮設住宅を求める署名 >>