実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男と女の間には深くて暗い河があるぅ~

 とうちの猫ビスコ@8匹中たった二人の女子が申しております。
 …学級委員ビスコも中年になり、KYでウザい男子が本当に嫌になったらしい。
 困ったこってす。ウザい男子と目されているお人には自覚ないからね。
[PR]

by cuora | 2011-01-22 19:59 | | Comments(12)
Commented by munpun at 2011-01-23 20:57 x
うちの長男もホントに嫌われてます(笑)
やっぱりそんなもんなんですかね~^^;
Commented by たろいも at 2011-01-24 10:44 x
ビスコ様の気持ちがわかる我も中年期ナリ (ー。ー)フゥ
Commented by cuora at 2011-01-24 11:22 x
ティアラ姉さん…デリカシーゼロなのが、とっても嫌みたい。とほほほほ。若造がマッタリ中年になると、そうでもないみたい。しかたないので、ビスコの個室@猫用ケージを買いました。ウザ男子のテンションが高い時はここに避難なのだ。
Commented by cuora at 2011-01-24 11:24 x
たろいもさん…ウザ男子の名誉のために言っておくけど、ビスコ自身の「偏屈化」ていうのもあるのよ。←私はこっちの方向に進化中。
Commented by totozfactory at 2011-01-25 19:02
うん、うちにもいます。約一名。
Commented by cuora at 2011-01-26 09:11 x
ぱぷりかさん…あ、やっぱり黒い?当ブログでのご報告例によると、ウザ男子は黒い確率100%。
Commented by munpun at 2011-01-26 21:32
黒い確率100%・・・あぁ、なんてこったい。

とりあえず、今日もひどかった(笑)
Commented by cuora at 2011-01-28 09:27 x
ティアラ姉さん…うちもひどかったよ。しかし悪いコは怒鳴っても平気のプーで周りのコたちが「わたしのことか」とビビるばかりなので、怒鳴れません。あ、うちの黒いの(大)は昨日、ベランダから落ちました。調子こいているからです。全国の黒い悪いコの家庭に平安を・・・。
Commented at 2011-01-29 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイティママ at 2011-01-29 15:20 x
黒猫ではありませんが、思わずコメントしちゃいます。

我が家の黒うさぎは怒鳴っても平気のプーです(笑)。 学習能力なしです(苦笑)。 

英国では黒猫はラッキーなのに、日本では少し違うのかもしれませんね。
Commented by cuora at 2011-01-29 17:38 x
かぎコメさん…短い…すぐオッサン…さすがに、この可愛いのがすぐオッサンになるとは書けなかったけど…そうなのよね。ま、オッサンでも可愛いからいいんだけど。***ちゃんのた~めなら、エーンヤコラっと頑張って下さい。
Commented by cuora at 2011-01-29 17:43 x
ケイティママさん…黒いコつながりでありがとうございます(笑)。沢山いると「コラっ」と怒鳴るのも、一苦労ですよね。平気のプーのコは、仕方ないのでわが道を行っていただきましょう。
 黒猫は賢い、と黒猫飼いさんたちは言いますが…うちではかなり微妙×2。
<< 出来栄えではなく心意気を評価し... とうとう… >>