実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とうとう…

 きのこは、かなり寒がり。それで犬の服なんてものに手を染めたわけです。

 最初は、「犬に服ってガラでもないユニクロな飼い主」、「しかも服ってガラでもない地味な犬」だし、控えめ~に実用的でシンプルなものを買ってました。

 が、だんだん火がついてきた。「いつも地味なの着ている」とか「もっと女の子っぽいの着せたら?」という外野の感想もそれに油を注いだ。

 それで、ごく実用的だけど女の子色のスウェットを注文したとき、二着まで送料が同じというのにつられて、お安い「チアリーダーの服」を頼んでしまいました。

 ええ、魔がさしたんです。

 …これが…すごく…似合うんです。

 親ばかと呼んで下さい。でも似合うんです。ベリーキュートなんです。

 ですけど…散歩に着て行く勇気は、まだない。ダンナは絶対チアリーダーきのことは一緒に歩かないだろうという自信もある。

 写真、近日公開予定。
[PR]

by cuora | 2011-01-20 17:17 | | Comments(6)
Commented by やまね at 2011-01-20 22:04 x
ご無沙汰しています。時々寄せてもらっていたんですがなかなか書き込みできなくて・・・
チアリーダーきのこちゃんの写真みたいです~。だんだんきのこ色に染まってきていますね(*´∀`*)
Commented by たろいも at 2011-01-21 09:54 x
きゃっ♪楽しみ♪

あ、ちなみに、ウチのいちごちゃん、アレしまむらの女児肌着
散歩言ってるよ、案外平気なもんよ
(誰も服のことふれないって・・・いいのか?)
Commented by cuora at 2011-01-21 13:24 x
やまねさん…お久しぶりです。最近、きのこグッズ(きのこの柄の人間用の)が気になって(笑)。ビョーキです。

たろいもさん…しまむらはいいけど、女児もいいけど、いいのか?肌着…微妙だ(笑)
Commented by やまね at 2011-01-21 23:06 x
そのうちスーパーマリオやりだすのでは・・・?。大島弓子の「グーグーだって猫である」の漫画を呼んでいるのですが、大島先生が捨て猫や野良をほっておけず、どんどん増えていくのが、ごまさんとダブってしまいます。たしか最初はサバという猫だったよな・・・。
Commented by obakappu at 2011-01-22 03:50
写真載せて!!
Commented by cuora at 2011-01-22 20:04
やまねさん…大島センセと一緒にせんといて!あんな甲斐性ありません。「サバの夏が来た」と「サバの秋の夜長」ですね!(文庫タイトル)。グーグー読んでアメショに惚れたのです。あはは。

ぷーままさん…な、なかなか…羞恥心が邪魔をして…着て出られません。それでなくても、しょっちゅう新しい服を(犬だけ)着せて(飼い主は万年同じ格好で)、こっばずかしいですけん(汗)
<< 男と女の間には深くて暗い河があるぅ~ 薔薇サマーソング >>