人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飼い主テンション上がりません

 犬とか猫とか…「でへへ、茶色いいい子いますぜ。犬男子」とやり手婆をやったり、空き家に猫家族が!とか、半径500メートルの動物に色々とパワーを吸い取られております。←しかし、犬猫は状況が動けば色々と好転もあるので、まあいい。←動物愛護活動家ではないので、更なる相談は無理っ。

 さらに、うちのカメ(加ト吉)が…大怪我を負いまして…この件については、書く気力ないので、つっこまないで下さい。←爬虫類両生類の不調は、自分のマヌケさを責めるばかりで100%飼い主の責任なので、「仕方ない」部分は皆無なので、浮上不可能ラインまで沈没しています。

 ギックリ腰は…油断して、庭を掘ったらまた痛い。もはや持病化。

 というわけで、最近唯一の娯楽は「睡眠」かも。

 あ、明るい?話題も。

 マリアンきのこの最近の趣味。「おばちゃんのスリッパとか、タオルハンカチとか、フリースの室内履きとか帽子とかを、巣に集めるのに凝ってま~す。」

 「それとぉ、寝室のベッドに寝るのも凝ってるんだけどぉ、上れるけど降りられないのが悩みでぇす」

 「あとぉ、鼻声でヒュンヒュンすぴすぴ鳴くと人間って何でもやってくれるのを発見。凝ってま~す」

 

by cuora | 2010-12-03 19:28 | その他
<< 助かって… マイクロチップを入れちゃった人 >>