実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親ばか

 最近散歩に行くと「可愛くてしかたないんでしょう」と言われます。

 な、何故分かってしまったのだ!

 …飼い主が「こんな可愛い犬がいるのだろうか」と自分の犬に見とれながら歩いているから?
 …毎日違う首輪をしているから?

 年とってからの子は可愛いというではありませんか。

 毛が薄くて、これから冬は寒いのではないかと指摘され、とうとう犬の洋服まで注文してしまった…。小さい犬の服は沢山あって選ぶのも楽しいわ。(寒くなってきてから、めっきり毛が密になってきたのだがボアのジャケットは果たして必要なのだろうか。まあ備えあれば憂いなしだ)川島なおみさんが愛犬シナモンちゃんにフリフリの服を着せているのを笑ったりして悪かったと思う。着せたくなる気持ち、今分かったよ。
 着せなくてもこれだけ可愛いんだから、あれもこれも買って着せてあげたいんだよ!分かるよ、なおみさーん(まあ、貧乏なので、半額セールのをあれとこれくらいです)

 そのわりに、ハウス(サークル)はダイきちのを借りたまま。入口の敷居がきのこには高すぎるんだけどね。入口の高さとサークルの広さは比例しているのか?(構造上の問題なのか?ちょうどいいのがない)
[PR]

by cuora | 2010-10-28 22:35 | | Comments(5)
Commented by たろいも at 2010-10-29 09:46 x
(*^m^)ププッ
Commented by demi_zo at 2010-10-29 20:01
(*^m^)ププ プププッ
Commented by kanako at 2010-10-30 12:05 x
私も「ププ プププッ」の「プ」を増やして真似したかったけど、堪えてみました(笑)

うちも昔はワンコ服を数点買ってみました・・・が、うちの場合は日本スピッツなので、もふもふの毛が邪魔で全然似合いませんでした。
それでも、懲りずに子供達は服を着せたがってましたけどね。
きのこちゃんは「和」の服も似合いそう!
Commented by totozfactory at 2010-10-30 14:35
自分の犬は宇宙一可愛いと思ってる飼い主がここにもいますが、何か。
Commented by cuora at 2010-10-31 10:49 x
親ばかのみなさーん…宇宙一なんて言ってる人がいますが~(笑)壮大な愛だなぁ、ププププっ(まねしてみました)。洋服は、とっても、似合いませんでした。
<< 実家犬問題 お取り込み中 >>