実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もったいないオハゲ

 毎日手作りご飯を食べて、シルエットは細いままなのに、手触りが「ぷよぷよ」になってしまったきのこ。炭水化物多かったかなぁ。

 で、ホームセンターに買出しに行ったときに、小型犬用の小さい袋のフードを見つけて、またチャレンジしてみました。見るからに食の細い犬も食いつきまっせ~風の美味しそうなの。これを手作り食の上に20粒ほど乗せて出したところ…

 フリーズして、眉間にしわを寄せて振り返りました。

きのこ「これ、なに…」
おばちゃん「食べてみ。美味しいよ」
きのこ「(匂いを嗅いでみる)これ、私嫌いって知ってるでしょ」(ますます睨む)

 最終的に超嫌々食べましたが…。ガックシ。

「うちの拾った犬が食べなかったフードですが」と開封済みのをよそのワンコさんに差し上げることによる、人間関係の悪化を恐れて誰にもあげられず。ストッカーいっぱいの酸化しているだろうカリカリ、もう今の季節カメも食べない。

 オヤツも好き嫌いが激しく、よその飼い主さんがくれたボーロを、しばらく考えた後口から吐き出した、とっても感じ悪いきのこさん。(そのボーロは、また別の家の犬が食べなかったので、みんなで食べてと預かってきたものらしく、人間関係的にはセーフか?)しかし、実は直前に同じボーロを買ってきてしまったことは、きのこにはまだ言ってない。未開封なら誰かにあげられるかも。
[PR]

by cuora | 2010-10-11 12:24 |
<< 柴ミックスわんこ、和洋のココロ ぶりくら行ったよ >>