実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイきち百か日

 先日、自宅のPCが壊れてしまって、リカバリしたので、本体にあったデータがぶっとんでしまいました。写真は外付けハードディスクにあったので無事でしたが…。色々修復中です。

 マリアンきのこがカリカリを食べなくなって数日たちます。白ご飯ベースの犬まんまな日々ですが、白ご飯と魚が好きなようです。きのこは、お年寄りの家の犬だったのかもしれませんね。正直、ちょっと手間ですが、そして食べないときもありますが、日によっては食べ過ぎてお腹の調子もゆるくなったりしてビオフェルミンも手放せませんが、もうあんまり気にせず、テキトーにいこうと思います。(食べ残したものは、さらに選別してカメ行きにしました)。

 今日はダイきちの百カ日です。実は、あまりの暑さに、まだお骨を庭に埋めてません。(輪廻を妨げていたらどうしようと思いつつ…お骨としてそこにいるのが日常になっている、というのも事実)そして、あの、因縁の、桃が今年も届きました。「桃を見るとダイきちの(3個丸呑みして、粗塩を注ぎ込まれて即吐き出させられ、15000円かかった事件)ことを思い出すわぁ」と、ダイきちを偲んで美味しくいただいております。(きのこは桃、ぷいっと吐き出しました。完熟でおいしいのに)ダイきちも、タネを吐き出す余裕があれば、怒られつつも桃を楽しめたのにねぇ(とほほ)

 ペットロスの優秀なカウンセラーを2名も派遣されたので、ダメダメになることなく百か日を迎えられました~。ほんとに、しこたま手がかかって優秀なんです。
[PR]

by cuora | 2010-07-26 21:19 |
<< モモタマナ発芽 カリカリがないなら缶詰を食べた... >>