人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のきのこ

 昨日あたりから、ワガママが出てきました。散歩、ご飯、構って。わわわわわわんっ。と言います。世の中に健気で可愛いだけの犬なんているわけないとは思ったんだ、チクショーめっ。

 散歩では好き勝手歩くので(ダイきちの伸びるリード使用。ダイの革のリードはきのこには太すぎる)、よく踏んでしまいます。すると、この世の終わりのような悲鳴をあげます。

 きのこは「嘘、大袈裟、まぎらわしい」娘です。よその犬に「ウザい」と唸られただけで、大怪我でもしたような悲鳴をあげます。

 というわけで、躾用の首輪と、伸びないリードを買いました。諭吉さん、またさようなら。←細い革の綺麗な120センチリードです。躾用の首輪はナイロン製の締まる首輪。オレンジで綺麗。だって欲しかったんだもん。

 幸い、ちょっと引くとちゃんと「何?」と注目してくれます。

 健気なおとなしい犬との蜜月終了。ビシっといきまっせ!(それでも、ダイきちが来たときに比べれば天使のようではあります)

by cuora | 2010-05-26 21:54 |
<< 禁断の店 西表島のカエルたち >>