実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

携帯電話突然崩壊

電話がかかってきたので、バキっと開けたら突然樹脂のパーツが崩壊して中身の基盤が丸見えに…。

買換えなきゃいけないとは思っていたけど、あからさまに崩壊するとは…。

ぱぷりかさんのが伝染ったのかしら。

古~いから交換は無理だな。

今朝のめざましテレビの占いで「無駄遣いに注意」とか言ってて「へヘッ今日はなんも買わないからいいもんねーっ」て鼻で笑った報い?(涙)
[PR]

by cuora | 2010-05-11 09:50 | その他 | Comments(4)
Commented by kanako at 2010-05-11 14:19 x
ぶりくらでの出来事といい、柴犬のこと、そして、今度は携帯爆発!?ですか・・・。
風邪なんて完全にふっとんじゃいますね(笑)
Commented by cuora at 2010-05-11 16:32 x
kanakoさん…朝イチで買いに行ったんだけど、地元の駅の小さいショップに行ったもんだから、高い機種しか残ってなかったうえに、色がダダ地味(変な雨合羽みたいな青・涙)。諭吉さーーん(うえええ)。
Commented by kabamii at 2010-05-12 18:30
ぶはっ、どんだけチカラ入れて開けてんだ~♪

というカバ家でも、ナスの携帯電池パックが外れ・・・
徒歩20秒のauショップに行ったトコだよ~。
あまりの高さにビックリ!!
はぁ?昔100円とか0円とかだったのにナニよーぅ!と
ふてくされながらも 「ソーラー携帯」を買ったのだ。

手続き終了後、「ソーラーは、飾り程度の機能ですから~♪」と
お姉さんが言った・・・早く教えてくれよーぅ(T_T)


Commented by cuora at 2010-05-12 20:19 x
かばみーさん…高いよね。タダだと思って行ったら。携帯では通話と文字メールしかしないのに。私の雨合羽号も「ソーラー」だよ。電灯の下に置いているんだが、飾りかい!私のはどうせ1x世代で7月末までしか使えないらしいから、仕方なかったんだけどね。買い換えさせるように出来ているよねぇ!
<< 来てしまった ぶりくら感謝祭いってきました ... >>