実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連休明けまでお休みします


えーと、ペットロスではありませんのでご安心下さい(笑)

風邪をひいたり、宇治猫のタンコブが破れたり、家族旅行をしたり、仕事が溜まりに溜まったり、諸々です。
[PR]

by cuora | 2010-04-25 18:03 | その他 | Comments(2)
Commented by kabamii at 2010-05-01 17:58
母さん、忙しそうで安心したよ。
仕事やら、やること溜まってる方がありがたいよねぇ。
この前ひさーしぶりに来て、赤いカート見たのに・・・

ダイちゃん、ホントに愛嬌があってカワイイ子だったね。
一緒に楽しく過ごせて、お互い幸せだったねぇ。
いつまでも忘れないよ、空からみんなを見ていてね☆
ありがとうダイちゃん~
Commented by cuora at 2010-05-03 13:37 x
かばみーさん…今悩んでいること。買って、ストッカーに移したばかりのシニア用フードが18キロほぼまるごと、残っていること。開封してなきゃひとにあげられるんだけどねー。フィラリアの薬も丸々残った(しかも今年に限って個人輸入したので獣医さんにも返せない・笑)。
<< 宇治猫のタンコブ騒動顛末 ダイきち永眠しました >>