実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

迷子の黒ラブくん、嬉しいお知らせ

 乗馬クラブに保護されていた黒ラブくんは、会員さんのお家のコになることが決まったそうです。会えなくなるのはちょっと寂しいけど、オメデトウ!心配してくださった皆様、ありがとう!

 (私が内心「どうしてもアレならうちに連れて帰るか」とか目論んでいたことは、皆様お見通しのことと思いますが…我が家の平和的にもよかったよかった、です)

 今日も歓迎の頭突き&ヨダレ塗りたくり攻撃で出迎えてくれたH君(←新しい名前)、ほんとに陽気で可愛いです(ラブ特有の、人間好きすぎゆえの暑苦しさはありますけど)。幸せになってよかった。もうしばらくはクラブにいるそうなので、もう一度くらい会えるかな?

 頭突きされたとき、新飼主さんが咄嗟に「あ、ごめん」と言ったのにウルウルきちゃいましたよ。
[PR]

by cuora | 2010-04-04 17:49 | | Comments(3)
Commented by たろいも at 2010-04-04 18:13 x
春が来たんだね!おめでとうっ♪(^^)v
Commented by obakappu at 2010-04-04 23:53
新飼い主さん、いい人だなあ。
Commented by cuora at 2010-04-05 09:47 x
たろいもさん…ご心配ありがとうございました!クラブに来てからメキメキとメタっていたので(オヤツを貰っては食べていたに違いない)、彼はこれからダイエットですわ(笑)

ぷーままさん…うん、とてもよい方でした。コーギー2頭いるそうなので、ぷー家と同じ3頭飼いになるみたいですよ。
<< 初めてのお漏らし また血尿 >>