実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

次から次へと

今朝、二階のベランダに出る「猫窓」を開けてからダイきちの散歩に行った。

帰ってきたら、何故かガビ蔵(猫3号)がガレージにいる。手すりから落ちたね。

家の中に入れてよく見たら、左太腿に大きなハゲが出来て、腫れて熱をもってます。ご飯も、いつも他猫の分まで食べるのに今日は自分の分だけ食べて窓際で休んでます。

…これが「打撲」だよ(涙)

しかも今日は獣医さん休診だよ。
[PR]

by cuora | 2010-03-12 09:05 | | Comments(6)
Commented by たろいも at 2010-03-12 10:52 x
ガビさん、お大事にぃ。。。(;;)

↑この1行で送ろうとしたら「スパムコメント認定」だって。どの文字だろ?
Commented by cuora at 2010-03-12 18:14 x
たろいもさん…ダイきちの顔はほぼ元通り。なのですが、今度は近所のゴルの同じところが腫れてた!何故にぃ??ウイルス??
 スパムコメントという設定があるの初めて知った…。エロコメは突破してくるのに、何故にぃ?
Commented by cuora at 2010-03-12 18:19 x
あ、ガビ蔵だったね。表の門柱のところに切れたガビ首輪(ひっかかると切れる猫のやつね)が落ちてた。それで大体落下ルートが分かった。多分、階段の側面でガリっと擦ったみたい。
Commented by totozfactory at 2010-03-12 20:55
あ~あ~あ~も~~・・・・(T-T)
キミ達、母さんを心配さすんじゃないよ~。
もーほんとお大事に(T-T)
Commented by obakappu at 2010-03-13 11:47
全く、まいにち一生懸命働いている甲斐があるってもんです。。。
Commented by cuora at 2010-03-13 19:20 x
ぱぷりかさん…書いてないけど、その前に宇治猫が海老蔵にしつこく小言をいいすぎて、とうとう切れた海老蔵に頭をはたかれて、大きなハゲとかさぶたが出来てましたが、本日ようやくカタブタが取れて、ザビエルみたいな頭になりました。

ぷーままさん…ほんとうに(←棒読みでお願いします)。美味しいお酒や食べ物に化けるはずだったのに。
<< 懲りないヒト なんだったのか?? >>